きまぐれなとりいそぎ。 ゼルダBotW攻略ブログ

主にゼルダの伝説 ブレスオブザワイルドの攻略です。たまに雑記。

いつでも使える!マックスドリアンを採取しましょう!

料理に使用するとHPが限界を超えて回復する「マックスドリアン」。

 

大量に採取できる場所を見つけましたよ~!

 

 

マックスドリアン農園?大量採取の場所とは?

f:id:ffvii_mako:20170312141717j:plain

「マックスドリアン」を大量に入手できる場所とは、

 

フィローネの塔に登ると見える、二匹のリザルフォスがいる場所に行きます。

 

(画像では保護色のように見えにくいですが・・・。)

 

この周辺には「マックスドリアン」が大量にあります。

 

f:id:ffvii_mako:20170312142546j:plain

周辺を採取した結果。

 

大体10個~15個の「マックスドリアン」が手に入りますね。

 

これはかなり多いのでは?

 

f:id:ffvii_mako:20170312142634j:plain

「マックスドリアン」を5個同時に料理すると「マックス煮込み果実」ができます。

 

ハート完全回復&ハート+20個です。これはかなり壊れ性能では・・・?

 

序盤~終盤、どの場面でも使えるでしょう。

 

ストックしておいて損はないでしょう。