きまぐれなとりいそぎ。 ゼルダBotW攻略ブログ

主にゼルダの伝説 ブレスオブザワイルドの攻略です。たまに雑記。

限定装備を買おう!ゲルド秘密クラブの入り方!

ゲルドの街にある秘密クラブ。 入会して限定装備を購入しよう!

ブログデザインを変更しました。

タイトルの通り。

近日中にブログデザインを変更します(予定)

今回はゼルダに関係がありませんが・・・ いちおうご報告として。

ゼルダで一人暮らし?自宅を購入しよう!

今作では自分の家を購入できます。 あると便利なので、ぜひ買っておきましょう。

いつでも使える!マックスドリアンを採取しましょう!

料理に使用するとHPが限界を超えて回復する「マックスドリアン」。 大量に採取できる場所を見つけましたよ~!

【ゼルダBotW】防具を強化!大妖精を復活させよう!

ゼルダシリーズでおなじみ大妖精。 今作では防具を強化できる?

【ゼルダBotW】謎の竜を発見しました!

謎の竜出現!DBの神龍?

【ゼルダBotW】「王家の両手剣」の入手方法

攻撃力52の「王家の両手剣」。 基本的にどの場面でも使える?

【ゼルダBotW】赤リザルフォスで金策をしてみました

赤リザルフォスで金策!赤リザルフォスは稼げる?

【ゼルダBotW】「夜光石」や「ルビー」などの鉱石は売ってもいい?

店で売ると高く売れる「夜光石」や「ルビー」。 売っていいものなのか考えてみました。

【ゼルダBotW】序盤のルピー稼ぎ!イワロックで一攫千金?

簡単で稼げる金策、イワロック狩りを試してみました。